Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20121014-20121020

 
Bushmind/Da Mobbstarr Bench 

KRBT/the scenery in....

Bill Wells & Maher Shalal Hash Baz/Osaka Bridge

Maher Shalal Hash Baz/faux depart 

Maher Shalal Hash Baz/Maher On Water

Maher Shalal Hash Baz/マヘル国立気分
上のアルバムとは関係ないけど、この曲が一番好き。

MUTE BEAT/MARCH 

MUTE BEAT/LOVER'S ROCK

MUTE BEAT/LIVE

MUTE BEAT/14 ECHOES + 1

Fenn O'Berg/The return of Fenn O'Berg

MGMT/Oracular Spectacular 

MGMT/Congratulations

Washed Out/Within And Without

Tyler, The Creator/Goblin

ECD/LIVE IN JAPAN

ECD/ECDVD


根本敬 湯浅学/ドントパスミーバイ
根本敬さんを無意識に追いかけてしまう自分に対して、どうしてなんだろうと悩んでいるけど。
一青窈さんが根本さんを好きな理由を「そこに山があるから登るみたいな感じですよね」
とおっしゃっていて、かなり救われました。


魔法少女まどかマギカ
けいおん!→ハルヒ→化物語と観てきたけど、まどかマギカが一番好きかも知れないです。知人からは3話から面白いと言われてたけど、なかなか魔法少女にならないまどかがうざいなぁと思ってたんだけど、6話ぐらいから止まらなくなって、10話ぐらいからの核心の話になって、ほむらちゃんへの気持ちが抑えきれなくなりました!!!

箕浦建太郎「空」@CULTIVATE


-twitter-
電車の座席に、こんな紙が置いてあったのですが、どうすればいいのかな。


-tumblr-
”僕はもう輝きたもくない。
キラメキたくもない。ただ驚いていたい。
ショックを受けていたい”
灰野さん語録
http://naoki681.tumblr.com/post/33747582186

”冤罪で逮捕して、ひとりの人生を台無しにして、警察が「ゴメン」で済んでしまうので、「ゴメンで済めば警察はいらない」ですね”
Twitter / onewmy92
http://naoki681.tumblr.com/post/33865948319
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff