Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120408-201200414

 
Into The Light/YA△MA
この人のmixはいつもバランスが良いのだけれども、今回は民族系(ラテン、南米音楽?)の方にいきつつも、最終的にはメロウで聴きやすいんですよね。


 ...day in the.../373
Los Apson?店頭だとジャケは選べて、自分はこのジャケを選びました。可愛い。


Sine Wave Solo/Sachiko M
サチコさんがサンプラーのメモリーをゼロにしてから、初めて創った作品になるのでしょうか。
サチコさんの音源は結構集めていて思ったこととして、最近の作品になるほど、ただでもサチコさんの音はシンプルなのに、純度が高まっている気がして、結局よく聴いてしまうのだけれども。このアルバムは違った意味で、どうしても聴いてしまうアルバムになりそう。まだ、言葉にできないけど。


Weightlifting/Trashcan Sinatras


In the Music/Trashcan Sinatras


Underachievers Please Try Harder/Camera Obscura


MAYA/M.I.A.
M.I.Aのテロリスト気質は、自分のテロリスト心をくすぐります。勝手に仲間意識あります。


DUBMASK/SEMINISHUKEI PODCAST EPISODE #17
http://soundcloud.com/seminishukei/episode17



川辺ヒロシ/EYESCREAM.JP Mix Archives
http://www.eyescream.jp/special-all/interview/ema10-hiroshi-kawanabe/
ダウンロードは終わってしまったようです。


浜田淳/音盤時代の音楽の本の本
Raw Lifeの浜田淳さんの編集で、音楽本のための本です。
正直、まだ自分には早かったようですが(知識的に)、三田格さん、湯浅学さん、野田努さん、岸野雄一さん、佐々木敦さんへの音楽本インタビューだけでも、読む価値はあるかも知れない。
というか、内容が濃すぎるんですよね。大好きな人達です。


373「...day in the...」@Los Apson?
http://www.losapson.net/gallery/373/
http://www.losapson.net/blog/index.php?e=550
ギャルバンの絵が欲しかったー。(非売品とのこと)


Sofia Coppola/The Virgin Suicides


-twitter-
RT @norimizua: なんにせよ 今まで生きてきて 日本の代表的な花なんつって 近くで桜を見てるつもりで そんな散り方すること気づいてなかった 鳥が桜の花をついばむことも知らなかった まったく知らないことだらけですね


RT @kagekineko: 疲れた顔をしているねえ。自分で選んだ仕事だろ。そのとき、輝いて見えたよね。それは正解だよ。始めればね、難しいこと辛いことがドッと押し寄せる。きみはその向こうの輝きを見ていたんだ。だから、頑張ろうね。



-tumblr-
ZUCCa SPRING/SUMMER 2012 早見あかり
http://naoki681.tumblr.com/post/20829445366/keemymy-zucca-spring-summer-2012



”坂田さんに「吹き続けで大丈夫でしたか」と聴いたら、にこにこして「ずっと吹かしてくれるから気持ちいい。こんなバンドは非常階段だけだよ。他の人は大人だから途中で止めちゃうからね」と坂田さん。”
「ジャズ非常階段」~非常階段 featuring 坂田明、豊住芳三郎@新宿ピットイン 2012.4.9 (mon) - A Challenge To Fate
http://naoki681.tumblr.com/post/20869213782


力也をはさんで裕也とおれ(笑) (Twitter / @MICKEYCURTIS: 力也の通夜から帰ってきた から)
http://naoki681.tumblr.com/post/20869505764/mohritaroh-twitter


言葉。気持ちには賞味期限がある。思ったときに伝える。
Twitter / @ろず
http://naoki681.tumblr.com/post/21066832536


http://fyeahkikomizuhara.tumblr.com/post/21111842378
http://naoki681.tumblr.com/post/21113356240


-その他-
大沢荘・山の家 露天風呂
http://www.onsen-navi.net/yamanoie/
「大沢」のつく温泉は間違いない!!!!!!!!!!!!!!


「港の朝市」の「金目鯛の釜飯」、「沼津駅」の「山王」は間違いないです!!!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/seiryuso_izu/e/2a8657edbbaa64ed9ceb319ce2a74347
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020627/
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff